top of page
  • 執筆者の写真松江太極拳協会

JOCジュニアオリンピックカップ出場!

2018年3月31日~4月1日 兵庫県尼崎市で開催された「JOCジュニアオリンピックカップ」に当協会から10名の選手が出場しました。

いつもにはない緊張感が漂う大舞台で全員がやりきりました‼️ 今回はC組から3人が入賞することができました! ○高梨湊史選手 初級長器械4位入賞 ○平野巧選手 初級長器械8位入賞 ○平野いろは選手 初級短器械12位入賞


この大会のために全員が一生懸命努力してきたので、悔しい気持ちも嬉しい気持ちもまた次への成長の糧になると思います。 全員が健闘しました! 大会関係者の皆様、審判団の皆様、応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。




閲覧数:243回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page