top of page
  • 執筆者の写真松江太極拳協会

全日本大会 初優勝!!

[第36回全日本武術太極拳選手権大会] 7月12日〜14日、岡山県で全日本が開催されました。 今年は初の岡山県での開催で、島根県からもたくさん選手が出場しました! 今までは東京で開催していたので、なかなか遠くて行けなかった子達も参加でき、みんなで応援することができました✨ 結果が出せた人もあと一歩出せなかった人もみんながそれぞれ今までやってきた積み重ねを振り返る機会になりました。 また様々な武術、自選難度選手や中国人の方々の演武を間近で見たりしたことは大きな刺激になりました! チームが一つになり、応援できたことも嬉しかったです。 そして今回は勝部竜海コーチが伝統器械3位銅メダル🥉 高梨航希選手が長拳3位銅メダル🥉 棍術1位初優勝🏆

することができました! チームメイトにとっても励みになる結果を頂きました✨ またみんなで頑張っていきたいと思います😬 このような素晴らしい舞台を用意して頂いた大会関係者の皆様、審判団の皆様、岡山県連の皆様本当にありがとうございました😊 中国地方でこのような全国大会があるなんて最高でした! また来年も楽しみです✨



閲覧数:494回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page